categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryVer.に→Ver.さん への道

MINI ひとりで乗れた!\( ̄▽ ̄)/

trackback0  comment0
前回のMINIメイフェアと比べると顔つきが少し変わってます!
今回紹介するのは嫁がカスタムした2点のうち一つ目。
グリルのところに片方だけ黄色いフォグランプを取り付けてます。
片方だけというのが確かにいいアクセントになっている!!
いい顔になったとと思いませんか?
ローバーミニ 1000 メイフェアAT

 
クルマのためには毎日エンジンをかけてやるほうが良いので
MINIとWISHを交互に会社に乗っていくことにした。
(¬ー¬) フフ やっとひとりでMINIをたっぷり運転できたぜ!
やっぱり楽しい♪
 
 
「ぶつよくばんちょうのMINIメイフェア1000AT レヴュー」
 
○ハンドリングがシビアで重ステだから操作してる感じがダイレクト。
○ブレーキが固くて、あそびがないのでキッチリ踏まないとブレーキはきかない。(踏み込めばバッチリ停まる)
最初、WISHと同じ感覚で踏んだら、全然ブレーキ利かなくて焦ったよ。
○気を使わなければならないのが暖気!
夏は10分、冬は15分は暖気してからじゃないとすぐにエンジンがイカレちゃう。
○オイル交換は3000km毎、ちゃんとしないとギアが壊れやすくなる。
 
ミッションが主流のMINIの中でこのメイフェア1000ccはオートマというのも珍しくて気に入っている。
動き始めると、ギアが上がっていくのがわかる。
1000ccさすがに加速はよくないが、スピードが乗ってくるとかなり速い!!やっぱり軽量の勝利だね。
スピードが落したときにはカチャ、カチャってシフトがおちる音が聞こえてくるんだけど、この音がすごく好き!!
 
○10インチのタイヤなので車高も低く、サスも固いので段差があると腹をすりそうになる。結構、気を使わないとダメですねぇ。
 
○ウインカーとワイパーが左右逆なので気を抜くとウインカーだすつもりがワイパーを動かす羽目に・・・
名誉のために、いまのところ一度も間違ってませんけどね♪
 
なんやかんやで結局何が言いたかったと言うと
(チャンネル148 高橋和美 風)
手のかかる子ほど、かわいいってこと!!!!!!
WISHは素直な優等生
メイフェアは我儘なヤンチャ坊主って感じかな!?
 
 
「感覚的にはバイクに通じるところがあるかも!?」
   
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
   ↑
現在3位。(午前中は2位だったのになぁ・・・)

〔テーマ:MINI(旧)ジャンル:車・バイク

categoryVer.に→Ver.さん への道

イイーー かも

trackback0  comment0
ココはデザインがいろいろ選べてイイ!!
気に入ったよ♪カスタムも比較的楽チンだし♪
ちゃんと携帯からも見れてるし、登録もできてた!
携帯で撮った写真をすぐに載せられるのがいいねぇ。
しばらくココに根をおろしてみよう!
で、よかったら(仮)をはずすことにしまーす。

でもってアクセスアップアップ大作戦「カワイイブログランキング」に登録してみた!
ばんちょうからのおねがい♪(笑)とりあえず、クリッククリック♪
   コレ→ブログランキング
categoryVer.に→Ver.さん への道

モブログチェック

trackback0  comment1
20051215174507
なかなかねぇ~
携帯からカキコ!うまくいくかなぁー?!
categoryVer.に→Ver.さん への道

ブログ探し

trackback0  comment0
ぶつよくばんちょうVer.に
 から
ぶつよくばんちょうVer.さん
 へ移行を計画中。

おもいきってブログにしちゃおうかと
いろいろなブログを模索中。
あまりカッコイイデザインとかないくて
使い勝手も悪くて
あっちこっちにぶつよくばんちょうVer.さん(仮)ぶろぐ
をつくってお試し中。
exciteブログ
MSNブログ
livedoorブログと旅してきて、どれもイマイチ
さて、ここFC2ブログはどんなもんでしょうか?
New «‡Top‡» Old
