categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBOOK

いまになって 医龍 <ぶつよくスケバン編>

trackback0  comment0
いまごろ我が家は「医龍 ブーム」です!(笑)
最終回を前に再放送が始まっていて
それをみた嫁さんが録画するようになりました。
嫁さんがはまって、僕もはまるはずだと見せられました・・・
 
ハマリました!(爆)
 
昨日、今日で一気に撮り貯めしてあった医龍を一気に観た!
するとアマゾンから荷物が・・・
 
医龍―Team Medical Dragon (9) 医龍―Team Medical Dragon (9)
永井 明、乃木坂 太郎 他 (2005/07/29)
小学館
この商品の詳細を見る

 
嫁が漫画1~11巻まで一気に購入したらしい。
さすがは、ぶつよくスケバンですな(笑)
漫画も一気に読破しました。
漫画もいいけど、ドラマはテンポよく、かっこよく作られていて
こっちのほうがよかったかな!?
俳優陣も演出もレベル高かった。
 
医龍 超おもしろい! 最高だ!!!
前から思っていたけど、日本医師会 やっぱ最低だ!!!
 
 
「医療の話は好きなんだ。でも大学病院にはつくづく入院したくないね」   

ブログランキング


FC2 Blog Ranking ← 現在9位。。。 クリックお願いしまーす♪

〔テーマ:医龍-Team Medical Dragon-ジャンル:テレビ・ラジオ

New «‡Top‡» Old
