categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryぶつよく時計

WENGER(ウェンガー) Commando SRC/コマンドクロノグラフ 70893 メンズ ミリタリー 腕時計

trackback0  comment0
僕も持ってる 超~カッコいいこいつ♪
軍事演習記念モデルです!!!!!!!!!!!!!!!!
男なら魅かれずにはいられないっしょ!?


☆スイス軍・軍事演習記念モデル☆
SRC【スイス・レイド・コマンド】とPdG【グレーシャー・パトロール】を記念した腕時計。 SRCのテーマカラー、グリーン・オレンジと、PdGの氷河をイメージしたブルーを強調した3色展開シリーズ。WENGER(ウェンガー)が培って来たミリタリーウォッチのノウハウを終結させたモデルで、インデックスと針に施されたスーパールミノヴァ加工が、暗闇でも高い視認性を実現したミリタリーウォッチです。


【一年保証】WENGER(ウェンガー) Commando SRC
コマンドクロノグラフ 70893 メンズ ミリタリー 腕時計
【26980円】


僕のは氷河ブルー
コレを選んだ理由は・・・・これが一番軍事モデルっぽいから!
どこがって? 針もインデックスも。。。目立たないからw
軍事モデルが目立っちゃダメでしょう
敵の的になっちゃいます
でもこれ、地味カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、後楽園ホールで同じミリタリークロノグラフ グリーンをつけてる人を見たことあるけど
グリーンもかっこよかった

 コレが僕の持っている中で1番のお気に入り!!!!! 氷河期ブルー♪

 ブログランキング参加チュー♪ よろしくお願いしまーす!

~WENGER(ウェンガー)の仲間たち~


〔テーマ:男性ファッション全般ジャンル:ファッション・ブランド

New «‡Top‡» Old
