categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category空白の日記

代車のVitsくん

trackback0  comment0
20051217094206
200512170942062
日記が空白だった間にもいろんなことが起きてたんですよ!

そのひとつがWishくん、入院事件!!!

詳細は後で書きこむとして、本日の画像は代車のVitsくんです。
今日か明日にはお別れしてしまうのでアップ
無料の代車だったので全然期待してなかったんだけど、CD、MDまで聴ける装備!
カーナビ全車搭載(?)になっレンタカーのおさがりだったのかnな???

総論:ヴィッツはけっこういいクルマだね。コンパクトにそつなくまとまってて感心した!
走りもキビキビしてて回転半径も小さめ。
ただ時々パワー不足を感じるのは排気量的にしょうがないだろうね
さすがトヨタというところか (^^)

...Open more

New «‡Top‡» Old
