categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryドラッグスター

バイク エンジン再始動

trackback0  comment0
久々の晴れ間がのぞいた週末。
砂埃をかぶって眠っていたドラッグスターが目覚めるとき!

洗車してエンジン始動
うーん、ちょっとバッテリー弱い気もするが
問題なし!!!!!!!
洗車するたびいつも思う・・・
「オレのバイク、カッコイイ♪」(←バカw)
(だったらもっと乗ってやれ)

かるく2時間くらい近場をながし風になってきました。
うーん、天気が一日持つなら今度会社に乗っていこう。

その日、湯船につかると・・・ピリピリッ
んなぁー、あれくらいで日焼けですか!
よく見ると赤くなってる。。。
これから夏本番   ヤバイかも!?
 
 
「ホントは小麦色になりたい なっしゅ」
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 定位置!?ただいま7位!
記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪
スポンサーサイト

〔テーマ:バイクジャンル:車・バイク

categoryドラッグスター

ドラッグスター 帰還せり

trackback0  comment0
ドラッグスター 車検より帰還せり!
 
バイク屋から引き取り帰る途中・・・
 
「すごい違和感を感じる!」
 
なにかがちがう・・・エンジンも調子いい・・・
なにが違うんだろう・・・
 
 が違う!
 
ヘッドライトがデカッ!
そう、違うヘッドライトがついてたんです。
急いで引き返してバイク屋へ。
 
自分のヘッドライトに取り替えてもらえたけど・・・
ホントに車検大丈夫だったのか!?
 
 
「まっ、車検通ってるんだからヨシとするか!(笑)」   
ブログランキング
FC2 Blog Ranking ← 現在4位。。。
記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪

〔テーマ:バイクジャンル:車・バイク

categoryドラッグスター

車検通ったらしい

trackback0  comment0
都心部徘徊(?)第二弾が今日!
群馬から仕事で北品川の日本ウォーターズに行ってきた
「UPLC」って液クロのデモやらせてもらってたんだけど
 
車検完了の電話キターーー!!
よかったよ♪
いろいろカスタムしてたけど無事車検通ったらしい!

費用もおもったより安かった♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
およそ 58000円!
 
でもまだバイク取りに行けないんだよなぁ
レッドバロンさん、もうしばらく愛車を預かっていてください!
( ̄▽ ̄)/
 
 
「今週は超~忙しいんだよぉ」
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在3位。。。
記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪

〔テーマ:車検ジャンル:車・バイク

categoryドラッグスター

ドラッグスター 車検だぁー

trackback0  comment0
400ccバイクはドラッグスターが初めてだったんで
車検も初だった!
 
いったいどれくらい費用かかるんだろ!?
(*´Д`)ドキドキ
 
費用ばかり心配してたけど
んんん!?
よーーーーく考えたら
ハンドルとライトとリアフェンダーマフラーを交換してたんだ!
特にライトとマフラー・・・
車検対応のはずだけど本当に大丈夫なんだろうか???
ぜーんぶオークションとかで購入した中古だからチョビット不安。
仕上がりはおよそ1週間後
どうなることやら
(¬ー¬) ムゥ~
 
 
「はやく戻ってこーい。オレのドラッグスター」
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在3位。。。
記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪

〔テーマ:車検ジャンル:車・バイク

categoryドラッグスター

オイル交換→日焼け→ヤケド(?)

trackback0  comment4
炎天下 酷暑の中 わざわざ遠い(往復40Km)所にある
レッドバロンまでオイル交換に行ってきました!
( ̄▽ ̄)
 
DS400&250

 
嫁さんは焼けやすい体質
自分・・ヤケドしやすい体質
(マジ、ヤバイ!)
 
うーん、真夏のバイクは危険だ。
やっぱり本格シーズンは秋からかなぁ
( ̄ー ̄)ツーリングにいくぞぉーーー
 
 
「嫁もだいぶ運転に慣れてきたみたいだからツーリングもOKかな!?」   
ブログランキング
FC2 Blog Ranking ← 現在3位。。。 クリックお願いしまーす♪

〔テーマ:バイクジャンル:車・バイク

New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。