categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPS2

自宅でエヴァ2nd 三昧!

trackback0  comment0
遂に買ってしまった!
エヴァジャンキーじゃぁ~~~
 
CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン
PlayStation2 (2006/06/08)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る

 
CRエヴァ2ndは楽しい!
だけど負けたらお金なくなっちゃう!
さてどうしよう!?
結論 PS2のゲームならいつでも暇なときにエヴァができるぞ
 
○確立やリーチの信頼度が細かくよくわかるので
研究には超役立つ! \( ̄▽ ̄)/
○すべての演出やリーチが見れるので超レア演出が観放題
カヲル全回転演出は鳥肌モノだった♪
ホールで見ようと思ったら、どれだけの金と時間をつぎ込まなければなかないのか・・・恐ろしい
○スロットのエヴァも収録

×ステップ演出が出現するときにかならず、一瞬引っかかるように止まる(ただし、僕は全然気にならない。ささいなこと)
×パチンコのシュミレーションなので単調。ゲーム性はゼロ
×玉の動きはチャッチイがたいしたことじゃないと、僕は思う
 
単純に家でCRエヴァ2ndができるということに意義を求める人にとっては絶対に買いでしょう!
あとはエヴァ好きのコレクターズアイテムかな!?
 
 
「あたりまえだけど、お金を使わないで済むが、お金は儲からない(笑)」 

ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在3位。。。 クリックお願いしまーす♪

〔テーマ:エヴァンゲリオンジャンル:ギャンブル

categoryPS2

エヴァンゲリオンが好きじゃぁぁぁぁぁ~

trackback0  comment0
ぶつよくばんちょうはエヴァンゲリオンが大好きだ!!!
クルマで移動中もエヴァを観ながら運転。(あぶねぇだろ!?)
 
エヴァ好きならCRエヴァンゲリオンセカンドインパクトもやらねばダメでしょ!
ってなわけで、打ってきました!
楽しい! スゲェーよくできてる。
さらに・・・勝ちました!!!
さすが心の友エヴァンゲリオン。
おかげで金欠病も解消です♪
 
CRエヴァ2ndで1番好きな演出は・・・
3連続確変でなおかつ3回目の当たりの時、昇格ではなく最初から確変絵柄の場合のみかかる、『魂のルフラン』が大好き!!
ちなみに嫌いなのは暴走モード。
とても損した気分になります。(笑)
 
CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン
PlayStation2 (2006/06/08)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る

 
ギャンブルをやらない人やお金がなくなってもCRエヴァLOVEな困ったちゃんは是非、PS2ソフトの「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン」を購入されてはいかがでしょうか?
CRエヴァ2ndとパチスロエヴァの両方が収録されている かな~りお得なゲームソフトですよ!
 
追伸.僕はスロエヴァはあまりはまりませんでした。
っていうか5号機に興味がない (¬ー¬) フフ
 
 
「いくら勝ったかは内緒(笑)」   
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
  ↑
現在6位。。。
クリックお願いしまーす♪

〔テーマ:エヴァンゲリオンジャンル:ギャンブル

New «‡Top‡» Old
