categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryばんちょう日記

親父殿 おつかれさまでした!!

trackback0  comment0
親父殿は本日をもって、40年以上勤め上げた会社を勇退する。
自分は長男でありながら、大学時代から家を出てしまい
そのまま群馬で家庭をもち、家まで買ってしまった。
ある意味、すごく親不孝者だとおもう。
そして勇退する最後の日にも、お疲れ様とねぎらいの言葉をかけることもできないのは、息子としては寂しい限りです。
とりあえず、今夜は電話でご苦労様といってあげたい。
 
親父殿は明日から始まる第2の人生は、やりたいように楽しませてあげたい。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

New «‡Top» Old
