categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryばんちょう日記

チャンネル148

trackback0  comment0
2005年度も本日でおしまい。
仕事もいろいろ区切りの日だったけど・・・
期の変わりで、じつは一番気に
なっているのは
チャンネル148が終わってしまうこと!?
 
チャンネル148とはローカルラジオ放送 FM群馬が流している
ラジオ番組なんだけど。
これがおもしろいっているか、はまってた。
ちょうどお昼休みとってるときに1時間だけ聞いているのだが
「さすらいのドリブラー ムダに元気 高橋和美」がDJをやってる
ひたすら元気でおバカでノー天気な番組だった。
最初はあまりのバカっぽさにドン引きで聞いていたのだが
聞けば聞くほど突き抜けたくだらなさがだんだん快感に(爆)
ドクターペッパーばりに中毒性が高い番組でした。
そんなチャンネル148が最終回とのことだったのだが
なんせ聞いてる時間が昼休みの番組途中だけなので
肝心なこれからどうなるとか、どう変わるとか、ほんとに終わるとか
そういった情報がよくわからない。
最終回といってる割には、悲壮感と言うか、悲しさと言うか、寂しさと言うかそういったものが欠落していたように思えるし・・・
そこんとこどうなんよ! と、非常に気持ちが悪い。
だれかチャンネル148がどうなるのか知ってる人がいたら教えてくださーい。おねがい!
ちなみにFM群馬のホームページ見ても最終回とかこれからどうなるとか書いてないんだよねぇ。
このまま悶々と月曜まで待つのはいやぁぁぁぁ~!!!!

〔テーマ:どうでもいいこと。ジャンル:日記

New «‡Top» Old
