FC2ブログ
categoryばんちょう日記

欧米アニヲタ!?

trackback0  comment3
きょうは 東京国際アニメフェア2006 健康博覧会2006に行ってきました!
健康博は毎年行ってるけど、年々活気がなくなってきてるなぁ。
コンパニオンのおねぇーちゃんの露出も少なかったし!
( ̄▽ ̄) (ってそっちかよ!!)
 
お昼の時間になりました。すると携帯が・・・
なんだろっと思って出ると前の会社のH社長からTEL!?
「いまどこにいるの?」
「健康博に来てるんだよねぇ、一緒に飯を喰おう!」だって。
ナニィィィ~、どうして今、健康博にいるって知ってるんですか!? ストーカーですかぁ!!
状況を把握できないうちに昼食を一緒にとることになってしまった。
待ち合わせ場所に行ってみたらH社長の隣に同僚だったY君がいるじゃないか!
そういえばY君に電話で今日、健康博に行くことを話したかも・・・
あの野郎~、付き添いひとりでキツイからってオレを巻き込みやがったな!!
とんでもねぇー野郎だ!ヽ(`Д´)ノ
でも彼は今週の土曜日に結婚という 人生の墓場に足を踏み入れる可哀相な奴 最高の舞台にあがる大事な体。ぶん殴るのは勘弁してやろう!
まあ、昼飯代も浮いたことだしラッキーとしておこうかな。(笑)
 
飯を喰いながら気になったのがやたら欧米人の♂が多いこと。
健康博のブースは中国系の漢方やキノコ関係の出展は多かったが、ほとんど西洋人は見かけなかったんだけど・・・
しかも「テンプラウードン」とかマニアックなものオーダーしたりしてやがる。
隣のテーブルにいる欧米人3人組は飯を喰いながら、真剣な顔して
 
「スイマーセン」
「スイマセーン」
「スーイマセン」
「スイマセン!」
「スイマセン?」
 
微妙にイントネーションを変えながら
「すいません」の発音を議論(?)してる!?
 
こいつら変!!
 
わかった!
こいつら健康博の反対側のエリアで開催している
 
「東京国際アニメフェア2006」
 
を見にやってきた来た、アニヲタ欧米人に違いない!!(キッパリ!)
ジャパニーズアニメ恐るべし!
あんたらこの後、アキハバラにいっておでん缶食べに行くんだろ!
そんでもってメイド喫茶にいってご主人様~って言われて
 
「モエー」
「モーエー」
「モーエ」
「モエ!」
「モエ?」
 
って連呼しながら「萌え」の発音を議論するにちがいない!(爆)
 
「そんなわきゃねぇだろ!」って突っ込み入れたい人はクリックよろ!
   ↓
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
現在4位。(3位との差は2クリック)
スポンサーサイト



〔テーマ:仕事の現場ジャンル:ビジネス

New «‡Top‡» Old