categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryばんちょう日記

全身筋肉痛

trackback0  comment0
今日は年に一度の区あげての用水路掃除&草刈の日でした。
もうゲロ吐きそうなくらい疲れた(爆)
_|\○_ ハヒィィィ
 
釘にジャージ引っ掛けてズボン破いちゃうは
ヘドロがあたまに撥ねるは
近所の問題児的な家族は居留守使ってサボりやがるは
なかなか大変な作業でしたが今年も無事終了
 
でも夜には筋肉痛がビシバシ (゜A゜;)アゥー
速攻筋肉痛が来るってことは・・・
いやあ~、まだまだ若いね!なっしゅ♪ ( ^ー゜)b
 
 
 
「年々きつくなるのは・・・どうして!?」
   
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
  ↑
現在4位。。。
クリックお願いしまーす♪

〔テーマ:雑記ジャンル:日記

New «‡Top» Old
