categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryぶつよくばんちょう

HDDムービーカメラ gigashot V10 入院

trackback0  comment0
HDDムービーカメラ gigashot V10 を本日修理にだしました。
 
gigashotV10

 
エラー:「HDDにアクセスできません」
症状:○再生中に画面が停止。画面に上記メッセージがでる。
    ○本体からPCにデータを転送中にエラーがでて転送できなくなる。
    (本体画面には上記メッセージが出る。)
 
サポートセンターに電話したときに指示された内容を紹介しておきます。
サポセンに問い合わせるだけで3分10円(だったかな?)の電話料金がかかっちゃうので、時間とお金がもったいですからね。
① メニューから設定 システムに入り 「リセット」する
② バッテリーをいったん外してみる
③ HDDをフォーマットする
以上の復旧操作を行った後、症状が改善されないなら修理を受け付ける
という流れになります。
 
僕のgigashot V10は上記操作でも改善されなかったので入院。
衝撃にむちゃくちゃ弱いハードディスクドライブ(HDD)。
HDDでアクセスできなきゃHDDが壊れたに決まってるジャン!
(¬ー¬) まったくぅ~
結局、3回もサポセンに電話かけさせられちゃったよ。
ほんとお金と時間がムダムダムダムダムダァァァ!(DIO風)
というわけで、gigashot仲間がいらっしゃるようでしたら
参考にしてくださ~い ( ̄▽ ̄)/
 
 
「壊れちゃったけどgigashotお気に入りの1台なんですよ♪」  
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在3位。。。 クリックお願いしまーす♪

〔テーマ:実用・役に立つ話ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
