categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category音楽

ROCK FUJIYAMA

trackback0  comment0
なっしゅ 壱押し テレビ番組
 
ROCK FUJIYAMA
テレビ東京 月曜25:00
 
ROCK FUJIYAMA

 
『大人のロック推進計画』
「本物のロックとは何か?」そのメッセージをニッポンに向けて発信すべく、ロックの本場、アメリカLAの放送局チャンネル69から
最強のロックエンターテイメント番組を直輸入します。
 
ってゆーかLA直輸入じゃないし!(爆)
正真正銘、日本のロック番組!
アノ元メガデス ギターリストで日本アイドル ヲタクの
マーティン・フリードマンがあやしい日本語でメインキャストを務めてゲストや同じくメインキャストのローリーとセッションをしまくる!!!

 
超カッコイイ!!!
 
自分、ギターとか弾けないけどすごく楽しそうだし、カッコイイ!
コレ見ちゃうとマジにギターやりたくなることまちがいなしだね。
懐かしいヘビーメタル・ハードロックが盛りだくさんで
いろいろあるコーナーも飽きさせず、超おもしろい!
 
やっぱりもうひとりの主役「ローリー」のおかげだね
※ 元すかんちのローリーね。

外人や外人もどきがいっぱいなのに全員日本語を話してるのも笑える。
とにかく最高にかっこよく笑える音楽番組!
 
ハードロックやヘビーメタルが好きな人!
昔、好きで聴いていた人!は だまされたと思って一回見てごらんよ。
絶対にはまります!(キッパリ)
 
 
「やっぱド・ロックじゃん!!」  
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在8位。。。 記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪

〔テーマ:☆この番組にはまってます☆ジャンル:テレビ・ラジオ

New «‡Top» Old
