categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryばんちょう日記

ちょっと江頭2:50と会ってきました

trackback0  comment0
ちょっと江頭2:50に会ってきました♪
 
江頭2

 
なーんて、じつは近所のパチンコ屋の新聞チラシに「江頭2:50 来店!」って
大のエガちゃんファンの自分はビックリですよ!!!
そんでカメラ片手に飛び出した♪
ムービー撮ってたら店員に動画は勘弁してください。と注意されちゃったぁw
 
でもツーショット写真撮ってもらえたんだぁ~♪
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' ラッキー♪
 
「ど~ん! ど~ん! ど~ん!!!」
 
 
「やっぱエガちゃん、いい!」
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在4位。。。
記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

New «‡Top» Old
