categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryばんちょう日記

ちょっと いじめ(?)られてきました

trackback0  comment0
流れ板ならぬ、流れ分析屋(?)になりつつある なっしゅだけど、今度の新しいボスは某有名 化粧品・健康食品の会社。
そこの系列会社の傘下になって1ヶ月半
 
いままでになく大企業???なので
要求も厳しい
 
んで研修に来い!との指令が下り
月曜からボス会社でいろいろやってきました
ほんとに色々と・・・
名目は分析の研修なのに、1/3は新体制の説明や業務フロー
ボスからの要求関連一式がドバッと押し寄せてきた。
あのぉ~、そういうのは上の人同士でコンセンサスとってもらいたいんですけどぉ~
どうして、権限のない自分が両社の調整をしなくちゃいけないんだぁ~~~
 
まあ実務面のほとんどは自分が仕切っているから、僕に聞くのが一番早いんだろうなぁ
でも問い合わせのレスポンスが遅いとか、要領が得ないとか上司への嫌味をチクチク僕に言うのは勘弁してください。
だってそのまま上司に報告するわけにもいかないじゃないですか!(笑)
(上司報告向けに内容変換作業もけっこう大変なんですよw)
 
肉体的より精神的に大変だった研修でした。
 
 
 
「朝早く起き、夜はすぐにバタンQ。健康的な生活でした(笑)」
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在9位。。。
記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪

〔テーマ:職場でのできごとジャンル:就職・お仕事

New «‡Top» Old
