categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryばんちょう日記

ぶつよくばんちょうハワイへゆく<4日目>

trackback0  comment2
ハワイ4日目
きょうは朝からワイキキ水族館に行くつもりで
出かけたんだが・・・OH! MY GOD!
乗り遅れました (ToT)/

というわけで急遽買い物に予定変更
トロリーバスを乗り換えて「Ross Dress for Less」へGO!
Rossは衣類と雑貨のディスカウント・チェーンで
サイズも品揃えも豊富で安い!
が、観光客向けというよりローカル向けなので
ゴチャゴチャしてるし、綺麗に陳列されているわけじゃないんで掘り出し物を探す楽しみはあるんだけど、人によって好き嫌いははっきりしちゃうかもね!?
ロス

・真っ赤なシャツ
・オレンジのポロシャツ
・VネックのTシャツ
(たいしたものじゃないので写真はないよん♪)
を購入。。。

んで、午後はアラモアナビーチへ。
ハワイアンなっしゅ
<ビーチでハワイアンシャツ姿のなっしゅ>
 
この日のぶつよくは夕方にも炸裂。
柄にもなく(!?)A/X アルマーニ エクスチェンジで
グレーのジャケットを購入!
あんまブランドって気にならないんだけど、やっぱり御洒落だね♪
A/Xなら比較的安いし、また買ってもいいかなぁ
 
 
 
「この日あたりからこづかいのカラータイマーが点滅しはじめた(笑)」
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在7位。。。
記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪

〔テーマ:ハワイジャンル:旅行

New «‡Top» Old
