categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category映画

見るべし! 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

trackback0  comment0
見どころは

オープニングのシェリルのライブシーン

そして バルキリーのドッグファイト!!!!!

必見!!!!!!!!!!!!!!!!


以上!


img01.jpg
おまけ (ネタばれ なし)

ベースはTV版の話になってるんだ
ベースは同じでも設定は映画用に変えてあってそこが、いい感じに調整されてる!
だからTV版よりよくなってる。
んで、ライブシーンやドッグファイトなど全部書き下ろしてるから使いまわしはないとおもう。
んでクオリティーはめっちゃすごい。
たぶん、予算の大半はオープニングのライブとドッグファイトシーンに使われてるとみた!^^

ちなみに映画は2部構成で今回は前半パート
ライブもシェリル中心だから、ランカファンには物足りないかも?
そっちは後半パートの完結編に期待じゃないかな!?
僕はシェリル派なので大満足だったよ。

設定が変わっている関係でちょっと完結編はストーリーがTV版と変わってくるかもしれないよ
今回のイツワリノウタヒメでも、なんか各キャラの雰囲気やニュアンスが・・・意味深だったから
乞う ご期待だね

ただ・・・イツワリノウタヒメって副題はこの内容に合っていたのかな???
なんか違うとおもった

マクロスFファンは劇場で観たほうが絶対いいよ
だって見どころはライブとドッグファイトだから、是非大画面で!!!

〔Tag〕劇場版 マクロスF 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ

〔テーマ:マクロスF(フロンティア)ジャンル:アニメ・コミック

New «‡Top» Old
