categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryばんちょう日記

正直、W杯に興味のないぶつよくばんちょうであった。。。

trackback0  comment0
人に会っても
ラジオを聴いてても
テレビをつけても
ツイッターのつぶやきを眺めていても。。。

W杯、W杯、W杯、W杯、W杯、W杯、W杯、W杯
パラグアイ戦、パラグアイ戦、パラグアイ戦、パラグアイ戦

うんざりなんですけどぉーーーーーー
世の中、サッカーに興味のない人も存在するんでサッカー1色の話題は勘弁してほしい


てゆーかW杯より今の自分
中華製なんちゃってipad
Moonse E7001 16,580円 とか
e7001

EPAD 15,980円 のほうが気になってしょうがないんですがぁ
epad

てゆーか、ほ、ほしい。。。。
Andoroid端末のタブレットネットブック。。。。
買ってしまいそうな自分が怖い。。。。
(ipadは いらね)

〔テーマ:職場でのできごとジャンル:就職・お仕事

New «‡Top» Old
