categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryばんちょう日記

デビッド・カッパーフィールド観てきたぞぉ でもなぁ・・・(¬ー¬)

trackback0  comment2
期待デカ過ぎだったのかぁぁぁ!
 
デビカパァァァ

 
デビッド・カッパーフィールド

 
デビッド・カッパーフィールド
東京国際フォーラムホールA
2006年12月9日 15:30開演
S席 12000円
 
都心部徘徊(?)第三弾が今日!
群馬から有楽町まで遊び♪♪♪
カッパファンのみんな すまん・・・正直・・・
 
期待はずれだったよぉ~
 
つまんなかったぞぉぉぉ(泣)

 
演出が日本人には向いてないぞぉ!
「おじいちゃんの宝くじ話」寒くて死ぬかとおもったよぉ~!!
 
体を真っ二つに切って別々に動くとか
空を自由に飛ぶとか
そういうのが見たかったんだよぉ~
だけどテレビ用のイリュージョンとステージ用のイリュージョンは別物だったんだねぇ~
(ToT)

 
宝くじといい、テレポーテーション感動の親子ご対面といい
驚愕のイリュージョン。感動。衝撃などとは程遠く
ネタばらしなんて野暮なまねはしないけど
一言で言うと
 
「壮大な仕込み」
 
素人の自分にも種がわかってしまう底の浅さだったよぉ~
それとも日本公演だから手を抜いてたのか???
ラスベガスとかで見たらもっと凄かったのかなぁ・・・
 
<総括>
つぎ講演あっても、もう行かない・・・
 
 
「観客が消されるイリュージョンがあった。ああぁ~消してもらいたかったなぁ。マジで!」  
ブログランキング

FC2 Blog Ranking ← 現在4位。。。
記事を楽しんでもらえましたか?よかったらクリックお願いしまーす♪
スポンサーサイト

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

 
本当にその通り
100パーセント同意です。
S席予約して観ましたががっかりだよ~て感じ。
僕が観たのは金曜日で、ワイドショー宣伝用にタッキーが来てましたが、カッパーフィールドは大人げないことにタッキー人気に嫉妬ぎみ…不機嫌だったりして、寒いギャグは滑りまくり。
じいさんの宝くじも、父親と別れた娘(日本に来るくらいなら直接島に行けばよかったのに)も前振りがさぶ~い。
ずーっと昔の初来日の頃は、テレビのイリュージョンをそのままやってる!て感激できたのになぁ~
今回は陳腐でグダグダ、低予算のごまかし。
仕込みもダルさ全開。ギャグが日本人向けじゃありません。
CMでやってたイリュージョンが舞台でも映像流して終わりなんて詐欺じゃん…
御年50才と言っても、アメリカの俳優などは充分に現役のはず。
日本の客を馬鹿にした金儲け主義だと思いました。もちろん、僕も次回は行きません。
期待してただけに残念通り越して怒り心頭です。


ラマさん
はじめまして!
やっぱりラマさんも・・・でしたかぁ
初来日の時、すごいカッパを観たんですねぇ
うらやましいなぁ

ああ、ケツが浮くほどすごいイリュージョンが観てみたいなぁ~
おっと、下品でしたかな(笑)









        
 
http://nasshu.blog36.fc2.com/tb.php/313-3cc93a32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。