categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryばんちょう日記

プロレスリング・ノア 悲しい話 と うれしい話・・・

trackback1  comment0
僕の大好きなプロレスリング・ノア

11/8に悲しい話とうれしい話があった

ジョー樋口さんがお亡くなりになった
9月くらいまではリング上でタイトルマッチの認定を行っていたのに・・・

今頃、三沢さんと再会してるのかな?
ジャンボ鶴田や馬場さんにも会えたかな?

お疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね。



そして森嶋選手の復帰もこの日決定した。
とてもうれしい!
休場中でかなり痩せたようだ
でもモリシーにはその方がいいと思う
彼のバックドロップは体重なんて関係ない威力!
ジャンボ鶴田のバックドロップを継承しているのは彼しかいない
だから僕はモリシーが大好き

杉浦選手のGHC王者に是非挑戦してほしい!
でもスギも大好きなんだよなぁ~
どっちを応援していいか悩む(苦笑)


とにかく
僕はジョーさんや三沢さんの遺志を受け継いだレスラーたちが頑張っているいまのノアを
これからも応援し続けていきます!
スポンサーサイト

〔テーマ:プロレスジャンル:スポーツ

 









        
 
http://nasshu.blog36.fc2.com/tb.php/408-c62dbbf4
-
管理人の承認後に表示されます
